人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろた写真館

先日、ひろた写真館で家族写真をとって頂きました。

子どもが小さいころは、丁寧に記念写真も残そうと、撮ってもらったりしましたが、

大きくなり、久しぶりの・・・お写真・・・

家族で、何だか緊張するね・・・なんて言いながら・・・

良い時を過ごせ・・・そのひと時までも良い思い出になりました。

先日、表情選びに行かせて頂き・・・

できあがりが楽しみです053.gif

久しぶりにひろた写真館さんにお邪魔したのですが、

素敵なドレスをきたボディーが出迎えてくれ本当にステキで、

何だか異空間でした。

また、次は息子の成人式のお写真を頼みたいです。

今から、何だか楽しみ053.gif053.gif053.gif037.gif
ひろた写真館_a0259619_16321733.jpg

by wis-you | 2016-03-17 16:32 | 藤尾のお話

ウィズからのお知らせ、小さな日々の事を綴っていこうと思います


by wis-you